2014年11月19日

くりたパン

JR静岡駅の南にあるパン屋さん『クリタパン』さん。

以前、FM-Hiが国道1号線沿いの葵区紺屋町にあった時には本当によくお昼を買いに行きました。

FM-Hiが葵区七間町にお引越ししてからは、すこーし頻度が下がってしまいましたが、

それでも近くへ行けばおいしいパンを買いにおじゃまします。


先日おじゃましたところ、おいしいパンやクッキーはもちろんのこと、お弁当やお惣菜も販売。

この日はパンと合わせて焼きそばを購入!

くりたパン

小さなパックにたっぷりと詰まった焼きそばface23

上に乗った薄焼き卵もうれしいところ161

そのほかにも焼肉丼やフライドポテトなど、お弁当&お惣菜もいろいろ♪

毎日おいてあるのか、曜日が決まっているのか??

すみません、ちょっと分かりませんface15

ご存知の方、教えてください!!


ちなみに、クリタパンさんにはFM-Hiのタイムテーブルを置いていただきましたので、

お買い物ついでにぜひタイムテーブルを手に取っていただけたら嬉しいですemoji52





同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
キッズスペース充実のCAFE
静岡市テイクアウトグルメ:ステーキハウス ろーすとらんぷ(葵区川辺町)
甘々娘
佐藤錦!!
矛盾
ワンコイン:ネギトロ定食
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 キッズスペース充実のCAFE (2020-07-03 15:33)
 静岡市テイクアウトグルメ:ステーキハウス ろーすとらんぷ(葵区川辺町) (2020-05-31 16:21)
 甘々娘 (2017-06-23 11:15)
 佐藤錦!! (2017-06-10 19:17)
 矛盾 (2014-12-08 10:00)
 ワンコイン:ネギトロ定食 (2014-12-02 10:30)

Posted by まみにゃんこ at 11:33│Comments(0)おいしいもの
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
くりたパン
    コメント(0)