2017年06月23日

甘々娘

親戚が農家さんで、この時期はこちらが旬という事で、実家の母が送ってくれました。


甘々娘

塩ゆでするとぷちっとはじけて、甘味がじゅわ~~~ですface21

ちなみにこの親戚の家では通信販売的なこともしていますので「ファーム新貝」で検索してみてね。




同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
キッズスペース充実のCAFE
静岡市テイクアウトグルメ:ステーキハウス ろーすとらんぷ(葵区川辺町)
佐藤錦!!
矛盾
ワンコイン:ネギトロ定食
くりたパン
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 キッズスペース充実のCAFE (2020-07-03 15:33)
 静岡市テイクアウトグルメ:ステーキハウス ろーすとらんぷ(葵区川辺町) (2020-05-31 16:21)
 佐藤錦!! (2017-06-10 19:17)
 矛盾 (2014-12-08 10:00)
 ワンコイン:ネギトロ定食 (2014-12-02 10:30)
 くりたパン (2014-11-19 11:33)

Posted by まみにゃんこ at 11:15│Comments(0)おいしいものきっちん
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
甘々娘
    コメント(0)